炭鉱のカタリヤのブログ

米国株を中心とした資産運用ブログ

はじめに

自己紹介

どこにでもいる共働き家庭のパパ。教育費、セカンドライフの資産を確保するべく奔走中。住宅ローンの繰上げ返済を考えるもそんなことではジリ貧は火を見るより明らか。より効率的な資産運用を求めて東奔西走。現在は米国市場への投資が中心。凝り性だが熱しやく冷めやすい。ブログもど素人で先が思いやられます。。。家族は夫(私)、妻、子供3人のアラフォーです。エンジン性能 約900万/2馬力

 

主力は米国株インデックス

好きな言葉 ”怠惰を求めて勤勉に行き着く” 哲也~雀聖と呼ばれた男~

 

今後伸ばしたいスキル

プログラミング(レベル:スライムと熱戦)

統計学(レベル:薬草を使うのがもったいないと思うくらい)

 

趣味(といえるほどやってない)

キャンプ

ダーツ